エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆一年間の感謝を込めて☆

<<   作成日時 : 2009/12/31 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様 こんにちは 


 ついに 大晦日、、皆様 いかがお過ごしですか?


 シドニーでは ハーバーブリッジを背景に行われる深夜の


 カウントダウン花火に向けて、場所取り & ピクニックを

 
 始めている人、 気の合う仲間達と集まってホームパーティを

 
 開く人々など、なんだかとっても わくわく感が広がっています。


 私も もうすぐしたら、、、お友達のお宅へ、行きます!



 クリスマス企画のエンジェルリーディングには たくさんの


 お申し込みを頂きまして、本当にありがとうございました。


 
 そして、、今年一年 ご縁を頂いた 全ての皆さんに


 心から 感謝をしています。




 皆さんへの リーディングを通して 私自身もたくさんの気づきや


 学びを 得ることができました。



 来年が 皆さんにとって 幸多き、 光に満ち溢れた年に


 なる事を お祈りしています。



 そして、、私も お正月明けから また新しい企画と共に


 活動を開始する予定です。 



 素敵な お正月を お過ごしください。


P.S.
 明日、元旦は 満月ですね!
 
 しっかりと 感謝を込めて 瞑想をしたいと思います。

 遠隔瞑想会は 1月30日より 再開します。

画像

昨年の シドニーハーバーの花火より

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆一年間の感謝を込めて☆ エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる