エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ あけまして おめでとうございます ☆

<<   作成日時 : 2010/01/05 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 新年 明けまして おめでとうございます 


 皆様は どんなお正月を迎えられましたか?


 私は 大晦日 主人のお友達のところで BBQパーティ


 にお呼ばれしました。 食事が終わってひと段落した後、


 子ども達と広場を走っていて、、、いきなり転倒 


 派手に転んでしまったので、左肩と左腕全体に擦り傷が・・・


 ちょっと 痛い年明けとなりましたが、、


 しっかり 年明けの花火は 楽しみましたよ。


 そして、今年 ハーバーブリッジに 現れたシンボルは・・・


 
画像




 陰陽のマーク。 正しくは 「太陰大極図」 と言うそうですね。


 陰と陽 どちらが 正しくて どちらが良いか という善悪だけ


 ではなくて、 お互いの存在が あってこそ全体が ある。


 共有 と バランスの大切を 感じました。


 
 シドニーの多文化社会を 象徴しているな、とも感じました。



 さて、 皆さんは 初詣には参拝されましたか?


 私が 大好きな スピリチュアルセラピストの ぽいきさんが 


 こちらの ブログで 「神様に喜んでいただけるお参りの方法

 と題して 参拝の仕方を 詳しく 書いていらっしゃいます。



 お薦めは 三が日に初詣をした後、 一月の半ばに



 人出が落ち着いた頃に 正式参拝をすること だそうです。



 ぜひ お住まいの地域を守ってくださっている 氏神様に



 感謝の気持ちを 伝えてみては どうでしょうか?



 私は 近所にある 小さな滝に 出向いて



 昨年一年間 守ってくださったことの感謝


 そして 今年一年も 私たちのエリアを 守ってくださる事


 の感謝を伝えました。



 皆様に とって 素敵な 一年になる事を


            心より お祈りしています。




 天使は いつでも そばにいて 見守ってくれています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ あけまして おめでとうございます ☆ エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる