エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいつながり・・・

<<   作成日時 : 2010/01/06 08:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 皆様 おはようございます


 実は 昨日から Twitterを 

 
 始めました。 きっかけは 鳩山首相ではなくて(笑)


 大好きなイリゼさんDoreen VirtueSonia Choquette


 の つぶやきをフォローするためです。


 そうしたら!なんと!!!!!


 今朝、「ソニア・ショケットさんが あなたをフォローしました」


 という連絡を もらってびっくり。


 ソニアさん自身がやっていらしゃるのか、秘書みたいな方が


 運営されているのか、わかりませんが(たぶん後者かな。)


 ネット上とは言え、憧れの方と繋がっているという感覚を


 得られる Twitter は スゴイかも。。。と興奮気味です。


 
 特に 今 私は ソニアさんの本を 読んでいて、


 こちら

  
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





 これまで エンジェルヒーリング・リーディングを


 やってきて学んだことが、この本ですーっと 整理


 できたように 思います。


 その上 エンジェル以外に 私たちを サポートして


 くださっている存在についても 学びが深まり


 とても 感激していたところだったのです。



 実は 昨年 自己啓発に関連するビジネスも始めて、 


 自分でも ビジネスマインド(現実社会)と 


 
 スピリチュアリティ (精神性) の



 バランスをどういう風にとるか、、



 もがいて 過ごしていたのが 2009年後半でした。




 でも ソニアさんの本で その辺りも すっきりした


 ように思います。



 私自身が 何となくなのですが、、、


 ドリーンさん よりも ソニアさんの 生き方に


 共感できるせいなのかも 知れません。



 私が 今 一番 あこがれている女性の一人です。



 今日も 素敵な一日をお過ごしください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フォローしてくださってありがとうございます
ツィッターでもどうぞよろしくお願いいたします。
私も、ソニアさんからフォローしてもらった時は凄く感激しました
ダライ・ラマ法王もフォローしてくれますよ。
勿論、法王直々ではないと思いますが・・。
ツィッターは、最初は全く面識もない国内・国外の人が、勝手に自分をフォローしたりリムーブしていくのが「なんだかなあ・・」と思っていましたが、今は「こういうものなんだな」と慣れました。
慣れてくると、だんだん面白くなってきますよ!
イリゼ
2010/01/06 21:12
イリゼさん

コメントありがとうございます。
そして、、ツィッターど初級者の私ですが どうぞよろしくお願いします。。

コメントを頂いて、早速(笑)ローマ法王をフォローしたら、次の日に フォローしてくださいました。

ここでも「良い波動は 良い波動を呼ぶ」「引き寄せの法則」を生かして、楽しい事・嬉しい事、ワクワクしている事などをつぶやいていきたいなぁと思っています。
Naomi
2010/01/08 13:41
こんばんは☆
私もソニアさん、好きです^^ この本も持っています☆ オラクルカードは、ドリーンさんが好きなのですけど。 後程、エンジェルヒーリングをお願い致します。楽しみにしております♪
月雫
2010/01/13 20:42
月雫さん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんんなさい。

月雫さんも ソニアファンだったのですね。^^
私は今年 ドリーンさんよりも ソニアさん系?の活動を 広げていきたいと思っています。

エンジェルヒーリングは予定通り送りしました。
レポート送付まで 今しばらく お待ちくださいね。
Naomi
2010/01/16 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいつながり・・・ エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる