エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新月からの始まり と イリゼさんのセッション

<<   作成日時 : 2010/01/16 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 皆様 こんにちは 


 日本は寒い日々が続いているようですが、、


 いかがお過ごしでしょうか?


 シドニーは 蒸し暑い日が続いています。


 
 昨日 15日(金)は 食を伴う パワフルな新月でした。


 元旦の満月からの 2週間は 昨年からの迷いや 今年

 
 一年 影響をもたらすような出会いが続き、やや混乱


 しました。 昨日から 心機一転


 2010年の本当の始まりのような 感じもしています。


 さて、その新月を迎える前に 私が大好きなイリゼさん


 から「2010年 のあなたの運勢」のセッションを受けました。

 
 イリゼさんのセッションは 2回目ですが、今年 この


 タイミングで受ける事に とっても 意味があったと


 感じました。


 というのも、、昨年後半から 気がついていた 自分の


 やりたい事の広がりや自分らしさの追及が 今年から


 メインテーマとなってできるような星周り(今後30年!)


 とわかったからです。 とても勇気付けられました。


 また オラクルカードリーディングも やっていらっしゃる


 イリゼさんから 男性の守護天使のイメージを伝えて


 くださり、その姿が 昨年の後半くらいから 強く感じて


 いた ローマの戦士みたいな方だったことも自分の


 Faith- 信念 が強まる 結果となりました。


イリゼさん 占星術を基にした 今後の運勢の流れと


 天使からの暖かいメッセージを伝えてくださって、


 ありがとうございました。


 久しぶりに誰かのセッションを受ける、という経験だった


 こともあり、メッセージを受け取るだけでも 心が癒され


 ました。 




 いろんなところで 2010年は 誰にとっても 


 「変化の年」 になるだろう、と言われています。


 
 ご自分のホロスコープを基に どんな変化が待って


 いるのか 予見しておき、 エンジェルとともに乗り切る


 準備をするのも お薦めです。



 ただ、、どんな 変化が待っていようとも、、


 どんな影響を 星から 受けようとも、、


 「自分は どうありたいか。」


 「何を 目指しているのか。」


 この辺りの意図を その都度 明確にしていれば、


 変化や 星の影響を 自分らしく活かせるのでは、、、


 と セッションの最後に イリゼさんと話したことが


 とても 印象に残っています。

 

 エンジェルのサポートも 自分の意図なしには、


 感じにくいことも 同じですね。


 最後まで 読んでくださって ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介ありがとうございます
日頃からエンジェルリーディングを行っている方のリーディングを行うのは、緊張するもんですね
Naomiさんは今、男性の天使さんのエネルギーが強くなっているようでしたが、Naomiさんもそのように感じていたとのことでホッとしました
「私に何が起こりますか」という質問は、エンジェルリーディングだけでなく占星術でも答えにくいところがあります。
何が起こるかは、その人が何を願っているか、そのためにどのような意識の持ち方をしてきたか、喜びを感じながら奉仕できる何かがみつかっているかなどで、大きく変わってくるんですよね。
だから、先に起こる星の角度で一喜一憂するより、常に今この瞬間に充実した人生を送ることが最も大切であると思います。オバマ大統領などは、星の流れを追うと占星術の厳しいエネルギーを大変ポジティブに使われているそうです。
また、どんな時も天使が守っていることも大きな支えですよね。
ありがとうございました
イリゼ
2010/01/17 15:05
イリゼさん

こちらこそ、、素敵なセッションをありがとうございました。

本文中に良かったことや、印象に残ったことを つらつら書くあまり、、、感謝の言葉を忘れていることに気がつきました。失礼しました。編集して感謝の気持ちを挿入しています。

イリゼさんが 緊張されている感じは受けませんでしたよ〜。とっても 落ち着いて楽しくリーディングをされているのかと。。。
セッションを受けている間、とても心が落ち着いて、心地よさを感じていました。何だかこのまま、ずっとイリゼさんのお話を聞いていたいなぁ〜と、思っていました。たまには、セッションを受ける立場になることも大切ですね。

オバマ大統領のお話、とっても興味深いです。やはり個人の意図・意志に勝るエネルギーはないと思います。

エンジェルリーディングも ある程度自分の意志がはっきりしている方は、メッセージがより具体的になる気がします。 

お互いに守護してくださっている方々を意識しながら、
(星の影響も気にするけれども)自分の内面をしっかりと見つめて、生きていきたいですね。

今後ともよろしくお願いします。
Naomi
2010/01/17 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新月からの始まり と イリゼさんのセッション エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる