エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月の 遠隔瞑想会 「広がり」

<<   作成日時 : 2010/01/30 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


 皆様 こんばんは



こちらでは すっかりご無沙汰しておりました。



今年は 一ヶ月の間に 満月が二度起こる



ブルームーンが なんと・・・今月ともう一度 



3月にも起こります。(3月1日 と 30日が満月)



ブルームーン自体が珍しいので、



今年は 本当に特別ですね!



 というわけで、明日 30日は 今月2回目の


満月で ブルームーンです。 しし座で満月に


なります。 私は 最近 新月の願い事を書いて


いないのですが、(日々願ってます


去年の しし座の新月時 2009年 8月20日に


新月の願いを 書かれた方は ぜひチェックして


みてください。



それでは 恒例の 遠隔瞑想会のお知らせです。


 
 今回の テーマとして 浮かんできたのは、


 「広がり」 


イメージとしては、池に投げた石の波紋のように・・・



何か小さな事でも それを伝える媒体があれば、


どんどん広がっていく 様子。


いろんな変化が起こるといわれている年ですね。


変化は 突然起こるように感じるかも知れませんが、


実は 小さな何かが作用しあって、広がっていき


その結果 変化が生まれるのかも知れません。



 ピン!と来たかたは ぜひご参加ください。


どなたでも どこからでも 参加できます。



 日時: 1月 30日  22時 22分ごろから



時間になったら、 参加されている皆さんに意識を


合わせてみて、 心の中で 「こんばんは〜」と


ご挨拶を してみましょう。 あとは 満月の光に


身を委ねて、 「広がり」 について ぽわーんと


考えてみたり、、、エンジェルや ガイドの方に


メッセージを お願いしてみてもいいですね。



 私は 参加されている皆さんに意識を合わせて、


必要だなと感じる エンジェルヒーリングを 


その時に 感じた 大天使と一緒に お送りしたいと


思います。 時間は全体で 15分〜20分程度の予定です。


 皆さんと 一緒に過ごす この時間を 楽しみに


しています。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
満月の 遠隔瞑想会 「広がり」 エンジェル達と過ごす日々・・・/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月の 遠隔瞑想会 「広がり」 エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる