エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月の遠隔瞑想会を終えて−1月30日の感想

<<   作成日時 : 2010/02/01 08:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


 皆様 おはようございます 


週末は 本当に素敵な満月の夜でしたね。


土曜日の夜に開催した遠隔瞑想会に参加して


頂いた皆様方 ありがとうございました。



 実は、私 昨日 とても調子が悪くなりました。


緊張性の頭痛と だるさ・疲れなどがどどーーんと


押し寄せてきたような感じでした。


これは 土曜日の夜のヒーリング疲れなのか・・・


浄化が進んでいる証拠なのか・・・



でも これまでにも満月の次の日に 頭痛と疲れが


ひどくなることがあったので、私の体内の何か


(ホルモンかなぁ)が 月のエネルギーに反応している


ように思います。



 それにしても・・・・ 大変 強力な満月パワー


でした。


 それでは、私が感じたことを書いてみたいと思います。


時間になって、 皆さんに意識を合わせてみると、


私達は アメリカンインディアンが住んでいるような 大きな


キャンバス地のテントで 円座になっていました。


皆さんに 「こんばんは〜」 と ご挨拶をしました。


なんだか これから 重大な事をやるようなそんな緊迫



した 雰囲気を感じたので、 テントから皆さんの頭上に


スポットライトのように月の光が降り注いでいるとイメージ


して、その光で リラックスが進むようにお願いしました。



その後、私達に 必要な大天使は誰ですか?と聞いたら、


すぐに 強力な月の光の中から大天使マイケルが 


さっそうと現れてくれました。



 彼からの メッセージです。


 「不安を 抱えている事を 否定する必要はありません。


  不安は 次のステップへ進むための 課題について


  気づきを 与えてくれています。


  しかし、不安な気持ちが 広がっていると感じたら・・


  次のように唱えてください。


  『私は この不安な気持ちから


   自信のない部分、弱さ、過去のトラウマなど


   に気づくことができました。


   ありがとうございます。


   気づきが起こった今、 私はこの不安を


   大天使 ミカエルに 託すことができます。


   私は この不安があった事実を 認め、


   この不安から 気づきや学びが起こる


   ことを知っています。


   不安を恐れては いません。』


  必要であれば、私を呼んでから、


  不安と向き合う時間を 取ってみてください。


  不安からの 気づきや 学びを 受け取った後、


  すぐに私は、 その不安を吸引します。 


  過去のトラウマなどに気づいて 癒しが必要な


  場合は その部分に癒しを届けます。


  あなた も あなたが愛する方々も


  守られている 存在なのです。」

 



このような メッセージを受け取りました。



これまで 自分で 気づいていた不安を 


”なかったことにしよう” として、そのまま 目を


つぶっていた自分 に思い当たりました。


満月瞑想会で 「広がり」 というテーマを受け


取っていましたが、 自分の成長や必要な方々


とご縁が広がる 嬉しい広がりだけでなく、



自分にとって 小さな不安が 知らない間に大きく


なる 「広がり」 についても 目をつぶっていては


いけないよ、 一緒に解決しよう! とマイケルに


励まされたようでした。



 不安になってしまう自分を 否定したり、


 「大丈夫」と 強がったりするのをやめて、


 素直に その不安な気持ちを 認めて、


 必要な対策を 大天使マイケルと とって


 いけば 良いのだ! と 参加者全員の


 不安を 吸引してもらった後に 気がつき、


 心がとても 軽くなりました。



 皆さんは いかがでしたか?



今日も 読んでくださってありがとうございます。



素敵な 一週間の始まりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月の遠隔瞑想会を終えて−1月30日の感想 エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる