エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月瞑想会−癒しの水づくり

<<   作成日時 : 2010/03/01 14:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


 皆様 こんにちは


2月は2回しか更新できないまま、、、気がつくと

もう今日から3月ですね。 日本では春の気配が

感じられているのでしょうか?

シドニーでは 今日から急に涼しくなり、秋に突入

した感じです。



昨日は、私の友人2人が 企画・運営をした


Water」 の自主上映会に 行ってきました。


水の神秘 と 偉大なる可能性を 新たに学びました。


詳しくは もう一つのブログに書いているので、


ぜひ、こちらもご覧ください。 


「水から 全ては始まる・・・」


この映画で 水は 私達の意図・想念・波動によって


変化を受けやすいという事が とてもよく分りました。


私が エンジェルヒーリング・リーディングを学んだ


ゴンザレス 万紀子さんが 以前 瞑想によって


癒しの水を 作っていらしゃった事を 思い出しました。


というわけで、、、 今夜の 満月瞑想会では 皆さんで


「癒しの水」 作りをしてみたいと思います。



ピンと来る方がいらっしゃったら、どなたでも どこからでも


参加できます。



日時: 3月 1日 22時22分


用意するもの: ペットボトルや 瓶にはいった普通の水

     できれば、青いガラスの瓶やコップがいいです。



時間になったら、 まず 参加している皆さんを意識して


一緒に 呼吸を 整え、リラックスしていきましょう。



呼吸が落ち着いてきたら、


満月の光が 頭上(クラウンチャクラ) から入って、、


体の中心線を 貫いていくと想像します。


足の裏、おしりからは しっかりと根っこのようなものが


伸びて、、地球の中心と 繋がっています。



自分の中心線が 確認できたら、、、、


水に意識を 移していきましょう。



自分にとって 

  この水が 最良の癒しを届けてくれる。

  この水が 必要な 勇気を与えてくれる。

  この水が 必要な インスピレーションを与えてくれる。


  ・・・・・ など


その瞬間に 最も必要だと思うエネルギーが 


水の中に 満月の光とともに満たされていくと 想像します。


はっきとした夢や 達成したいゴールがある方は


その様子を しっかりと 水の中に イメージしましょう。




 水は 私達の 想念にとても 敏感です。


 私達が 心からイメージした 想念・意図・感情を


 しっかりと受け取って、 それにふさわしい組成に


 変わっていきます。


 化学的な構造は H2O のままですが、凍らせて

 
 結晶を調べることで、 組成が全く変わっていて、


 エネルギーが変化していることがわかるそうです。


 (江本 勝さんの研究より)



水 のエネルギーが変わったな。 と思ったら


そこで 終了です。


その場で 飲み干しても良いですし、 そのまま


枕元に置いて 朝 飲んでも良いと思います。




 皆さんと ともに 「癒しの水」 作りを楽しみたい


と思います。


読んでくださって ありがとうございます。



愛と 感謝を込めて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^

ちょうど今日、ブルーボトルを見ながら
そろそろお休みしていたブルーソーラーウォーターを
再開しよう!と思っていたところでした。
挑戦してみようと思います♪
ありがとうございますw
lyricomaju_mew
2010/03/01 14:06
lyricomaju_mew さま

初めまして! コメントありがとうございます。

私も同じく、、、しばらくブルーソーラーウォーターを
作っていなくて、昨日の映画で「あ、作らなくては!」とインスピレーションをもらったのです。

どんなお水ができるのか、とても楽しみですね。
後日談があれば、ぜひお知らせください。
Naomi
2010/03/01 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月瞑想会−癒しの水づくり エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる