エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月の遠隔瞑想会 地球への感謝をこめて

<<   作成日時 : 2010/06/26 14:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2


 皆様 こんにちは 

 今日は やぎ座で 満月ですね 

 しかも 今日の満月は 月食を伴っていたり、

 ホロスコープ的にいえば、水星と太陽、天王星と木星

 月と冥王星 が Tスクエアという位置になっていて、

 強力な変化のエネルギーが もたらされるそです。


 今年から 2012年にかけては、いろんな変化が起こると

 言われていますが、 今日から二日間くらいはその一つの

 大きなステップになるようです。



 シドニーで Deeksha (ディクシャ) というインド発祥の ヒーリングを

 広めている Gaynor によると この変化の時期に

 負のエネルギーや 人間のエゴの方が 大きく動いてしまうと、

 経済危機の再訪や 自然災害などが発生し、また弱者や

 発展途上国の人々が 多く犠牲になる可能性があるのでは・・・

 と 危機感を抱いています。


 そこで、彼は 今日の夜 8時半(日本時間)から始まる 月食

 に合わせて、 地球へ愛を送る 瞑想を 企画しています。


 私も 今月は その彼の 瞑想に遠隔で 参加しようと思って

 います。


 「地球のためと言っても 私一人で 何ができるの?」


 と思うかも知れません。


 ですが、私たち 一人一人が 意識を合わせて、


 地球を思う気持ち、 愛を送る気持ち、 

 
 など ポジティブなエネルギーに 集中することが大切です。


 良い意識・意図は 良いエネルギーを 作ります。



 
 今月は ちょっと自分自身の問題や 家庭、仕事のことから


 少し離れて、もっと 根源的で 私たちになくてはならない

 
 地球を 意識してみませんか?


 本日 6月 26日 20時半 (日本時間) に参加できない方


 も この2,3日の間は 上記の満月と 月食、星の位置関係


 からの 変化は続くようですので、 都合のよい時に 10分でも


 地球を 意識して 静かに過ごす時間を取ってみては

 
 いかがでしょうか?


 愛と感謝をこめて 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月食の満月瞑想を終えて
 皆様 こんにちは {%笑いwebry%} ...続きを見る
エンジェル達と過ごす日々・・・
2010/06/27 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。友達から聞いていたので、26日の日の大切さは知っていたのですが、その時間に偶然に自分が一番いたい場所でとっても心に残る感動をもらいました。それが、今確認できてとてもうれしく感じました。
Love
2010/06/29 20:52
Love さん

コメントありがとうございます。
自分が一番 いたい場所で、満月の時を迎えられたなんて、素敵ですね。
それに、感動的な出来事も。

この 満月から Loveさんが 素敵なエネルギーを受け取られたことが 伝わってきました。

本当に 良かったですね。
Naomi
2010/06/30 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月の遠隔瞑想会 地球への感謝をこめて エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる