エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新月の願い ワークショップを終えて

<<   作成日時 : 2010/07/12 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 皆さま こんにちは 


今日(7月 12日) 4:42 は かに座で新月でした。

お願いごとは その後 8時間以内に書いた方が

良いとされていますが、48時間以内でも 大丈夫

だそうですよ! でも 7月12日 20:48 〜 21:53

は ボイドタイムに あたるので、その時間は避けて

ください。



さて、この新月に合わせて 昨日(7月 11日)は

コラボセッションをしている Yosshi と 一緒に


「新月の願いごと ワークショップ」 を開催しました。


タイトルは 新月の願いごとなのですが、私たちが

最もフォーカスしたのは、


・ 自分の魂を 感じることで、自分が本当に求めて
 
  いる事・状態を知る

・ 自分の願いを 自分だけでコントロールしようとする

  のではなくて、エンジェルや 宇宙の流れにも

  お任せする

という部分でした。


これは、 私がこれまで 2年間 エンジェルリーディング

をさせて頂く中で 何度も何度も エンジェルから伝え

られてきたメッセージでもあったのです。


また 以前 満月瞑想会でも 同様のメッセージを受け取って

います。 こちらで書いています。



参加された 皆さまと とっても有意義な時間を過ごすことが

できました。 参加された方々の中で 課題が同じだったり、

今 このタイミングで 再会することになっていた方々が

いらっしゃって、、、「必然」 や 人智を超えた存在のサポート

を強く感じました。


特に エンジェルは 人と人を繋げるのが とっても得意だと

思います。


ランチにお願いした マクロビオティックのお料理も とっても

おいしかったです。 Kazuko さん 愛情と栄養たっぷりの

お料理を ありがとうございました。



今回の内容は 瞑想が中心になるので、ワークショップに


参加できない方のためには、 Skype などを使って


瞑想会の一つとして 今後 定期的に 行っていきたいなぁ


と思っています。



このタイミングで ワークショップを開催できたこと


参加してくださった皆さんとの ご縁に心から


感謝しています。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新月の願い ワークショップを終えて エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる