エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月瞑想会 をスカイプで・・・

<<   作成日時 : 2010/07/26 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 皆さま こんにちは 


日本では暑い日が続いているようですね。

そして、、夏休み突入!!


シドニーでは 先週 冬休みが終り、子どもたちは

学校に戻ったばかりです。 寒い日が続いています。


日本が夏真っ盛りの 7月・8月と

こちらが 夏になる 11月・12月は 一番日本との

距離を感じます。 



 さて、今日は 水がめ座で 満月ですね。

そして マヤ歴の 元旦でもあるそうです。


7月に入ってから 変化のエネルギーを 感じていた方も

多いと思いますが、今日で 一つの区切りがつくような

感じがします。



そんな 満月の今夜 (非常に 急なお知らせではありますが


21時半(日本時間) より スカイプを使っての 瞑想会を開催します。


時間は 30分程度で 終わると思います。


〜内容〜

新しく 何かを始めたい、 始めたことを軌道に乗せていきたい、、

今の流れを好転させたい、、

という方へ


何かを 受け取ったり、 始めたりするためには


あなたが知らず知らずのうちに ため込んでしまった 


不要なエネルギー、何かに執着する気持ち、 


こだわり、 不安などを 手放していく事が大切です。



満月のエネルギーは この手放す気持ちを お手伝い


してくれます。


私が 瞑想を誘導していきますので、 参加される方は


楽な姿勢で 私の声に 全てを任せる気持で 過ごして


みてください。



先週の ブログでも少し書いていたのですが、開始時間をお知らせして

いなかったので、 参加は無料にします。 


ピンと来た方はぜひ スカイプID を添えて

 info☆angelicmoment.com  (☆を @ に変えてください)


までお知らせください。


21時半になりましたら、 こちらから ご連絡頂いた スカイプID に


お電話します。  スカイプは音声のみを使用します。



皆さんと スカイプを通じて 繋がる事を楽しみにしています。


また 今月以降も 満月の度に 企画していく予定ですので、


今月が 無理な方も またの機会で ご縁を頂ける事を


楽しみにしています。


愛と感謝をこめて 


素敵な 満月の夜をお過ごしください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月瞑想会 をスカイプで・・・ エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる