エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使たちとの瞑想会

<<   作成日時 : 2010/08/07 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さま こんにちは 

気づいたら、8月に入ってもう 一週間が経っていました。


変化の時期は 7月で終わりかな、と感じていたのですが、


まだまだ続いています・・・・。 


先週 月曜日に行った 満月瞑想会では、必然のタイミングで


参加してくださった方々と 楽しい時間を過ごすことができました。


今後は 満月や 新月のタイミングだけでなく、テーマを決めて


スカイプで瞑想会ができるといいなと 思っています。


この瞑想会は、ゴンザレス 万紀子さんに教えて頂いた エンジェル瞑想

を ベースにしています。


その時の 瞑想の目的を 決めて、天使達にお願いした後は、


参加者の方々のエネルギーに 意識を合わせて、、、


後は 全て 天使達の導きにお任せしています。



ですので、同じような目的の 瞑想会であったとしても、、


その時の 参加者の方々の状態や 私の状態


宇宙のエネルギーの状態、 集まってくださった天使たちによって


瞑想の内容が 微妙に 違ってくるのです。



最初は 次の言葉が 出てこなかったらどうしよう・・・という恐れも


あったのですが、 「大丈夫 きっと 天使たちがサポートしてくれている。」


という 天使達からの愛に 意識を向けることで、 自然とリラックス


できるようになりました。



これは 瞑想をガイドする時だけではなくて、、 普段の生活においても


そうだなぁと 実感しています。


いろんな 問題が発生したとしても その問題を 悪いこと と受け止める


のではなく、 「大丈夫 きっと 天使たちがサポートしてくれている。」


と思うことで、 その問題から 自分は 何を学ぶことが できるのか、


冷静に受け止められるように なってきました。



瞑想の時は はっきりと 感じることができますが、 私たちはいつでも


どこでも 守られ、愛されている存在なのです。


決して あなた一人では ありません。



今日も 読んでくださって ありがとうございます。


素敵な 週末です。 



エンジェル・ヒーリングCD ~いつでもあなたは天使に守られている~
有限会社ライトワークス
ドリーン・バーチュー

ユーザレビュー:
警戒心いっぱいでした ...
悩みを断ち切り解決が ...
すぐに問題が解決して ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エンジェル・ヒーリングCD ~いつでもあなたは天使に守られている~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使たちとの瞑想会 エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる