エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 守護天使を作る会

<<   作成日時 : 2011/01/05 06:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


 皆さま 

あけまして おめでとうございます

そして、、、、


大変 ご無沙汰しておりました。


8月ごろから更新できずにいましたが、2011年の


年明けから、気分も新たに再出発したいと思います!


というのは、このブログを今後、私がセッションルーム


として使っている Rainbow Rays からのワークショップ


などのお知らせをメインとして、もちろん天使やスピリ


チュアル全般の事も ぼちぼち書いていきたいと


思っています。



年明け早々から、パワフル・アゲアゲでしたよ〜


日本からクレイアーティスト/インストラクターである


金田 みちよさん がシドニーにいらっしゃっているのですが、


彼女が主催する

「地球セラピー養成講座」


画像


上の左側は私が作った「オリジナルアース」
右側は「オリジナルプラネット(自分が地球に転生してくる
前に住んでいた星)」 です。


「守護天使を作る会」

画像


参加者皆さんが作った守護天使達


画像


 私の守護天使ちゃんです 



が行われました。


「地球セラピー」 の方では、作った地球をもとに自分の本質や特性


とじっくり向き合ったり、お互いの作った地球からリーディングをする、


というチャネリング的な学びをしました。


「守護天使を作る会」 では、まず私が誘導瞑想をさせて頂き、、


自分のハイヤーセルフ、守護天使を ゆ〜っくりイメージした後に


制作活動に入りました。 思っていたよりも細かいパーツを


作ったり、取り付ける作業が難しかったのですが、守護天使達の


愛に守られながら、参加者全員 全身全霊を込めて集中して


取り組んだんですよ。



出来上がった守護天使はみーんなそれぞれ違っていて、


なんとなく自分に似ている気がしていて、、


とってもいとおしいです。



みちよ先生曰く


「守護天使を作ることで、サポートを視覚化できるようになるから、


繋がりが強くなりますよ。 そして願いが届きやすくなるので、


実現が早まります。」


と、、、素晴らしい効果をお知らせ頂きました。



こちらの守護天使作りは、自分自身でももっと作ってみて、、


ぜひ また天使にご興味のある皆さんと一緒に


ワークショップを開催したいと思っています。



みちよ先生のお人柄と、丁寧な指導は素晴らしかったです!!


アシスタントの忍さん 二日目はお子さんの先生として、、活躍


して頂きました。 ありがとうございます!!


そして、Rainbow Rays ではおなじみとなっていますが、、、


Kazukoさんの マクロビティックランチ も心がこもっていて、


とってもおいしかったです。


一緒に 参加して素敵な時間を共有してくださった皆さま


ありがとうございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
守護天使を作る会 エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる