エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月瞑想会を 生中継(USTREAM)で!

<<   作成日時 : 2011/01/20 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さま おはようございます


シドニーは久しぶりの晴天になりました。暑いです


今年に入ってから いろんな流れが速くて、しかもその流れは


全て 素敵な人との出会いによってもたらされています。


前回のブログでご紹介したクレイ アーティストの金田みちよさん

そして、2年ほど前からブログを通じて知り合っていた


マッカイ 清美さんです


お二人には、新年早々 大変 良い刺激と影響を受けました。


清美さんは、なぜか今年に入ってとても連絡を取らなくてはならない


気持ちになり、メールを送ったのが新月、そしてその4日後には、


シドニーでお会いすることができました!!


この模様は、彼女のUSTREAMにて取材して頂きました。





その結果 彼女が駆使している ソーシャルメディアへの世界


へ 一歩・一歩と足を踏み入れております。




というわけで、今日(1月 20日)の満月瞑想会は、いくつか初の


試みとなります。


その1.

 シドニーのパワースポットにて、屋外で行います。


その2.

 USTREAM という動画配信システムを使って、シドニーの満月


の様子や私の誘導瞑想を無料で視聴して頂くことができます。


 本日 1月 20日(木) 18時30分ごろから、、

 こちらへ アクセスしてみてください。

  http://www.ustream.tv/channel/angel-meditation



 
 もし、時間になっても画面が変わらなければ、、


 「あー、ネット回線がつながらなったのかぁ」


 「何かうまくいかなかったんだなぁ」


 と思っていただきながら、シドニーのパワースポットにいる私たちを


 イメージして瞑想して頂ければと思います。


 通常の遠隔瞑想ですね。



 
 画像でお届けできたとしても できなかったとしても、、、


 皆さんと 素敵な満月の夜を過ごしたいと思います。



 愛と感謝をこめて 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月瞑想会を 生中継(USTREAM)で! エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる