エンジェル達と過ごす日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月末までの限定セッション「次のステップへのきっかけ」をお知らせします

<<   作成日時 : 2011/02/15 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


皆さま こんにちは〜


最近は、アメブロの方を更新することが多く、こちらの方は

お久しぶりとなってしまいました・・・


しかし、引き続きこちらでは、「エンジェルリーディング」



「エンジェル関連ワークショップ」などを中心にお伝えしていこう


と思っています。



これまでの対面セッションやスカイプセッションを行ってきて


気づいた事なのですが、守護天使やガイドしてくださっている方


からのメッセージをお伝えするだけでは、次のステップに踏み込め


ない場合もあるという事。



守護天使からもそういう風に言われて、「わかっていたんだけど」



なかなか現状から抜け出せない。



でも、きっかけは小さな事かも知れないのです。



ちょっと違う道を通って家に帰ってみる、とか


知り合いだったけど話したことがなかったAさんに思いきって


話しかけてみる、とか。



そんなちょっとしたきっかけというか、次のステップをどこから


踏み出したらよいか、という点に絞ってエンジェルリーディング


をお伝えしていと思っています。



期日は選択肢が多くなる年度末の 2月〜3月末まで、、


 40分 \ 4000円 ($40)  で対面もしくはスカイプでの


セッションとなります。


ご要望があれば、延長するかも知れません。


これまで通りのご質問を頂いて行う リーディングセッションも


継続中です。


リーディング 料金  
  40分 4400円 ( A$ 44 )  質問 1つ〜2つ程度
  60分 5500円 (A$ 77)  質問 2つ〜3つ程度



今日も 良い一日です。 


追伸: 2月18日(金)の満月は、再度 満月瞑想会に

ついて 放送する予定です!! 現在 PCの最終チェック中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月末までの限定セッション「次のステップへのきっかけ」をお知らせします エンジェル達と過ごす日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる