アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「気づき」のブログ記事

みんなの「気づき」ブログ

タイトル 日 時
天使たちとの瞑想会
天使たちとの瞑想会  皆さま こんにちは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 19:23
月食の満月瞑想を終えて
月食の満月瞑想を終えて  皆様 こんにちは  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 16:17
それは 天使だったかも知れません。
 皆様 こんにちは  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 14:34
愛に包まれる−満月瞑想会を終えて
 皆様 おはようございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 05:49
獅子座の新月に思うこと
 皆様 すっかりご無沙汰しておりました〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 02:39
注目の新月
皆様 こんにちは  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 23:22
エンジェルとお掃除
エンジェルとお掃除 皆様 こんにちは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 13:28
スケジュール管理はいつもお任せ、、、なのですが
みなさま こんにちは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 00:22
内から外へ 外から内へ - Outward and Inward
内から外へ 外から内へ - Outward and Inward 日本では 夏至の今日 皆様いかがお過ごしでしたか?  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/21 18:01
満月の 遠隔瞑想会 「自然との共存」
またまた ご無沙汰していたら、、、あっという間に 月は満ちていて、、 満月になって いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 10:36
自分探し 〜ステップ2 優先順位
皆様 こんにちは〜 ご無沙汰していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/26 15:58
自分探し 〜ステップ1 自分の価値観
私の旦那様について〜 このブログではあまり登場しませんが、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/08 16:02
あけまして おめでとうございます
今年も 無事に 新年を 家族揃って迎えることができました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/03 15:44
今年一年の 感謝を込めて♪
 とうとう今年も 残すところ あと一日となりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/30 14:47
Santa comes tonight
Santa comes tonight 今日の新聞の一面に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/24 22:14
”自分の意” を知ること 満月瞑想会より
 満月の遠隔瞑想会を 13日に行って、気付いた事や ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/23 23:00
やれなかったワークショップの後に・・・
金曜日に予定していた 『新月の願い ワークショップ』 は〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 14:47
4つのクレア への メッセージ
先日の満月瞑想会の日、 シドニーでは雲が多かったのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/11/16 00:43
さそり座での新月 と 長崎での思い出
皆さま こんにちは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/29 10:45
大切なもの、大切な人−満月瞑想会より
シドニーに戻ってきてから、あっという間に日にちが過ぎています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/21 13:16
3つのノート
 もともと 機能的なスケジュール帳が大好きで、メモがきれいに 書き込めるタイプをずっと使っていました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/26 11:15
「福はうち」 と 8月の満月瞑想会
 終戦記念日という、とても大切な節目の日に 新しいヒーリングを学んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 22:31
愛と感謝
 今日から 8月ですね。   日本の皆様 暑中お見舞い申し上げます   シドニーでは 例年よりも 寒い冬を過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/01 21:01
山ごもり
山ごもり  実は ここしばらく 何となく停滞気味で、元気なんだけど エネルギーが空回りしていて、、、やるべき事がきちんと こなせない状態が続いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/16 22:26
キャンペーン終了のお知らせ
 あっと言うまに 5月ですね。今日は 日本では GW だったんですね。 柏餅が食べたいです。 エンジェルママさんのお店に予約すればよかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 00:30
週末の気づき
週末の気づき    前回 ブログをアップしてから 1週間以上の間、、、なんだかたくさんの 出来事があり、1ヶ月くらい過ぎたのではないかと感じています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 17:27
モニター様募集 −途中経過
 2月よりモニター様 募集を始めて、、おかげさまで募集枠の 半分の方へのヒーリング、リーディングを終了しました。 応募してくださった皆様、万紀子さんを始め、私の事をご紹介して くださった 皆様 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 11:40
マザーズ旅行に行ってきました
マザーズ旅行に行ってきました 先週の土日にかけて、日本人のママ友達 総勢9名で旅行に 出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 09:41
Serenity - 心の平静
 皆様 お久しぶりです〜〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 08:08
感謝の気持
14日のバレンタインデーの記事を書いた後、しばらくしてから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 23:55
近くて遠い人
近くて遠い人  年末年始にかけて、私の弟が初めてオーストラリアに遊びに 来てくれたので、張り切っていろんな観光地めぐりをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 20:07

トップへ | みんなの「気づき」ブログ

エンジェル達と過ごす日々・・・ 気づきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる